2024.1.6(土)

 

 

 

新年を迎えました。

 

 

 

・・・が、

 

年始早々、能登半島で大地震が発生し、津波による被害も発生しました。

 

翌2日の夕方には、地震の被災地へ向かう海保機と日航機とが、羽田空港で衝突炎上する事故があり、

 

災害続きの年始となりました。

 

被災、亡くなられた皆様には心よりお見舞い申し上げますと共に、

 

一日も早く、日常生活を取戻して頂きたいと、祈願するばかりです。

 

 

 

 

 

さて、自分の近況ですが、

 

年末年始は、何かと慌ただしく過ごしました。

 

 

ようやく、1月の3連休に時間が出来ましたので、散財の開封です。

 

 

 

段ボールの中身は、A-TECH商品です。

 

 

 

F4RCは、外装にカーボンカウルが多用されてますが、

 

所々にFRPが使用されており、アッパーカウルもFRP製でした。

 

 

 

 

このカラーリングも良いのですが、いかにもレーサー然としていた事もあり乗っていても落ち着かなかった。。。

 

アッパーカウルのカーボンカウルが出品されていまいかと、某オークションを見ていましたが、

殆んど出品が無かった…

 

カーボンアッパーカウルだけ注文しようかと思案していましたが、サイドカウルのデザインカラーと合わないのは一目瞭然なので、

なんなら、フルカウルセットをと思い、思い切って注文しました。

 

 

注文からしてから納期の延長連絡が再三あり、待つ事、9ヵ月以上となりました。

 

 

届いてから年越しとなりましたが、二箱から取り出しです。

 

 

開封~です(^^♪

 

傷付き防止の梱包資材が幾重にもされており、全貌まで数十分格闘。。。

 

 

 

 

 

オールブラックス(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

少し部品の発注もしたくフィッティングまで、もう少し時間を戴きます(^^;)

 

 

 

 

では、また…