2023.7.23(日)

 

 

 

先週に、近親者が脳梗塞で緊急搬送されました。

 

発見時は、こちらからの呼掛けにも意識朦朧で、今後の回復は無理だろうと諦めましたが、

 

カテーテール処置により、今では、こちらからの呼掛けも理解しています。

 

利き手ではない左手での身振りや、

 

あ~、う~、等の発声や、頭を振ったり頷いたりのジェスチャーで意思表示をしています。

 


ただ、右半身に後遺症が残り、動くことは動きますが、右腕、右足が自分の意志で動かしにくそうな感じです。

 

あと、言語障害も残りそうで、言葉を発する事は出来ません。

 

意識朦朧状態で発見される前日までは、自分の事は自分ですべて行い、健康体そのものだったのに、

 

一夜で、コロッと変わってしまいました。


 

そんなこんなんで、今週末の仕事が休みの日は病院に通い詰めでありました。

 

 

 

その間に、我がレヴォーグのメーターパネルが揃いました!

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

111.111km♪

 

 

新車から乗り続け、7年6カ月。

 

オイル交換のメンテナンスは、5.000km毎にしているので、

 

まだまだ、元気に走って下さいね。

 

 

 

では、また…