2022.12.18(日)

 

 

メンテナンスも、今回で完了です。。

 

エアクリーナーボックスに、エアクリーナーを取付けて外装を装着していきます。

 

 

あとは、一部の外装と前後ホイールの装着で完成ですので、一応、この状態でメンテナンス完了とします。

 

 

さて、エンジンオイル注入しエンジン始動して、LLCのエア抜きを実施します。

 

今回使用オイルは、REPSOL製。

 

 

規定値内まで注入。

 

さて、エンジン始動です。

毎回、メンテナンス後は、スタートボタンを押してエンジンが掛るか不安になります。

 

今回、いつもよりクランキング時間が長く不安になりましたが、問題なく掛りました(^o^)/

 

 

車検時期になると思うのですが、ノーマルマフラーはメチャ静かでよくできています。

自分でも不思議ですが、このまま乗っていればいいものを、何でわざわざ時間を掛けてまで社外品マフラーにするのだろうか(*´Д`)

 

ま~そんな事はさておき、一度、エンジンを止めて規定値までエンジンオイルを補充。

 

 

ラジエーター水のエア抜きも行います。

 

ラジエーターキャップ位置は、アッパーカウル付近にあります。

 

 

作業がし難いので、アッパーカウル装着前にエア抜きをすればよかったと、後悔です。

 

モクモクと水蒸気をあげながら、ラジエーターファンが作動するのを待ちます。

 

 

ファンも回りましたので、軽く一回りして、エンジンオイル、LLCの漏れがないかチェック。

 

 

ラジエーターキャップをして、リザーバータンクへもLLCを補充しました。

 

 

 

 

 

長いメンテナンスブログとなりましたが、今回で終了です。。。

 

 

 

では、また…

 

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m