2022.11.7(月)

 

 

先日、またまた岡山国際サーキットへ行ってきました。

 

 

 

 

前日に準備をして、出発に備えます。

 

タイヤは、前回走行したタイヤを使用。

 

 

残り溝は、半分くらい残っています。

 

明るいうちに積込みを終え、翌日に備えます。

 

 

 

出発は、朝の6時。

 

 

 

まだ陽も出てなく、辺りは真っ暗。

 

途中、1回の休憩をはさみ、、、

 

 

おおよそ3時間掛かります。

 

 

当日は、雲一つない快晴(^o^)/

 

 

 

ピットに入ろうとしましたが、参加台数が多く、入りませんでした。

 

天気もいいので、パイパーコーナーからレッドマンコーナーストレート間の、エンケイブリッジ横に陣取りました。

 

 

終日、直射日光も当たる事無く、快適に過ごす事が出来ました。

 

 

受付を済まして走行に備えます。

 

 

 

 

今回、ラップタイマーの設定がうまくいかず、記録が出来ませんでした。

 

1回目は、順調に走行。

 

2回目の走行終了間際に、シフトチェンジに違和感が。。。

 

違和感が出て程無くして、シフトペダルがなくなり、シフトチェンジが出来なくなりました。

 

 

ボルト類の予備を持ってきていなかったので、スタッフさんにお願いしてボルトをつけて、応急処置を施してもらいました。

 

感謝!

 

 

操作し難かったですが、何とか、3回目の走行が出来ました。

 

 

 

 

走行会終了時の抽選会では、マグカップをGET。

 

 

今回も、転倒する事無く無事に終えました。

 

 

帰宅準備も済ませ、一路、帰路に着きます。

 

途中のサービスエリアで、塩味ソフトで糖分補給(^-^)

 

 

自宅へも無事到着。

 

 

朝と同じく、辺りは真っ暗でした。

 

 

 

 

では、また…

 

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m