2022.9.4(日)

 

 

前回からの作業の続きです。

 

 

装着されているのは、純正オプションのSCプロジェクト1本出しです。

 

 

 

これはこれで、リヤ周りがすっきりしています。

 

 

マフラーは、取付が3か所なんで脱着は簡単に出来ます。

 

 

 

 

取外し完了。

 

 

 

 

マフラーを並べてみました。。。

 

 

 

 

右のBODISマフラーは、ボリュームがありますね。

 

 

サクッと取付出来ました。

 

 

 

 

マフラーエンドには、消音パイプが装着されていますが、、、

 

 

 

1本のビスを緩めると簡単に取外す事が出来ます。

 

 

そろそろ、グラスウールも取替時かなぁ~

 

 

消音パイプを取付けていても、そこそこの音量ですが、消音パイプを取外した状態でエンジンを掛けると、とんでもなく五月蠅いです(>_<)

 

 

 

あとは、外装を装着し、、、

 

 

ミラーを取り外して、準備完了♪

 

 

 

来週、どうか晴れますように(^o^)/

 

 

 

 

では、また…

 

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m