2022.9.3(土)

 

 

今度、岡山国際サーキットでの走行会に参加するので、準備をしようと思います。

 

 

 

 

まずは、タイヤの入替です。

 

フロント&リヤタイヤの状態。

 

 

まだ走行可能レベルですが、サーキットを走行するには心許無いので、ニュータイヤ導入します。

 

このタイヤは、走行会終えてからは街乗りで使用するつもりなので、カーボンホイールに装着したままにしておきます。

 

 

前後ホイール取外し。

 

 

 

フロントブレーキパッドの残量は、どうだろう。。。

 

左キャリパー。

 

 

右キャリパー。

 

 

左右パッド残量とも均等に減っていて、まだ使用出来ますね♪

 

自分は、リヤブレーキの使用頻度が少ないほうなので、リヤパッド残量も大丈夫です。

 

 

 

サクッと、フロント、リヤホイール装着。

 

 

ニュータイヤは、気持ちいいですね♪

 

 

 

ニュータイヤは、純正ホイールに装着して準備しておいたのを装着しました。

 

 

これで、安心してサーキットを走行出来ます。

 

あとは、マフラーを純正オプションの1本出しSCプロジェクトから、4本出しのボディスマフラーへ換装予定です。

 

 

 

あと先月の事ですが、8月に、ダイネーゼショップがセール開催していて、インナーを購入しました。

 

自分は、身長180cmを少し超えており、日本サイズの服などは、ほとんど、XLサイズでないと着れません。

 

その点、海外製品だと、そこまで大きくなくても十分に着る事が出来ます。

 

 

 

日本サイズと同じように、XLを試着してみましたが、ダボダボで、かなり大きかったです。

 

サイズ的には、Mサイズで丁度でした。

 

商品が梱包されている箱も、デザインがカットされて手が込んでいるなぁと、感心しました。

 

 

 

 

 

では、また…

 

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m