2021.8.9(月)

 

 

 

AGV・・・

 

 

 

 

 

 

毎日暑い日が続いてます。

 

 

今日一日、時間が出来たのでMVアグスタに乗ろうかとも思いましたが、

 

バイクウエアに着替えるのも億劫で、また、台風で天候が思わしくない(+_+)

 

 

どうしようかと思案中・・・

 

 

 

 

とあるディーラーで、ヘルメット内装リフレッシュキャンペーンなるものが開催中であったので、

 

足を運ぶことにしました。

 

足を運んだのが良かったのか、悪かったのか。。。

 

 

 

 

当初は、購入してから数年経過しているヘルメットの内装を買おうと思っていましたが、、、

 

 

 

レジ奥の展示品の、PISTA GP RRが、〇〇%OFFではないですか(;゚Д゚)

 

見てはいけないものを見てしまった!!!

 

 

 

 

 

 

 

やってしまった(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

マンションで写真を撮っている(*´Д`)

 

 

 

 

どうのこうの言っても、決断した次第です。

 

はい!では、どうぞ。

 

 

 

 

ヴァレンティーノ・ロッシが、とうとう引退します。

 

引退で、VR46製品がセール対象になったかどうか、定かではありませんが、、、

 

 

 

カーボンは、いつも見ても男心を擽ります・・・

 

 

 

今持っているPISTA GPは、機会を見て、某オークションかなぁ。。。

 

 

 

 

では、また…

 

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m