今日の嵐さん 2022年1月24日 (月) ☀ | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。


〚今日の嵐さん〛


📺【テレビ】


🔴23:00~23:59 日本テレビ

         『news zero』






📺【有料放送】


🔴12:00~13:00 日テレプラス

        『先に生まれただけの僕 #01』


🔴13:00~13:50 日テレプラス

        『先に生まれただけの僕 #02』



🟤12:30~14:40 WOWOWシネマ

        『黄色い涙』 






📚【雑誌等】


🟤月刊 TVガイド


🟣月刊ザ・テレビジョン    表紙:松本潤


🟣TVfan    表紙:松本潤


🟤TVnavi     


        こんにちは。

        今日は穏やかな良い天気ですね。

        上着を着て歩いていたら

        ちょっと暑かったです。


        月刊誌買いに行きながら

        100均を覗いたら欲しいと思っていた物が

         殆どあったので目的の物だけ

         急いで買ってすぐに帰って来ました。

         感染者数凄い事になってますもんね〜。

         極力人と接する事を避けたいですからね。


         ちょっとショックな事が。

         お正月用に買った煮アワビ

         まだ食べてなかったんです。

         賞味期限が5月だったので安心してたんですが

         それは冷凍で保存して5月まで。

         私は冷蔵庫に入れてたんです。

         解凍後は2日間だとの事。

         今日炊き込みご飯にしようと思って

         出して気付きました。

         あ〜あですよね(ToT)

         急遽メニュー変更です。