今日の嵐さん 2021年12月20日 (月) ☀ | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。


〘今日の嵐さん〙

📺【テレビ】

🟥23:00~23:59 日本テレビ
        『news zero』


🟪25:38~26:18 TBS
        『アカデミーナイトG』
                99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE




📺【有料放送】

🟥19:00~21:00 WOWOWシネマ
        『ハチミツとクローバー』




✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪

おはようございます。
今朝もとても良い天気で
日差しが眩しいです。

今日は月曜日。
改めて確認しないと
曜日の感覚が無くなっていて
1日に何度も『あれ?今日○曜日だった…』と
戸惑う事が最近多すぎて😅
私は月曜日と木曜日が反対の感覚になるんです。
ゴミの日を間違えそうになったり忘れたり…。
困ったものです。トホホ…。
今日は翔くんのzeroがあるので
月曜日を再確認出来るのですが
それが夜遅くなので
今日は今から月曜日‼と
自分に言い聞かせます(笑)

つまらない話ですみませ〜ん💦