今日の嵐さん 2021年12月18日 (土) ☀ | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。


    

〘今日の嵐さん〙


📺【テレビ】


🟪🟨05:30~07:30 TBS

         『まるっと!サタデー』

                                ※99.9/JCB




🟩19:00~19:56 日本テレビ

      『I LOVEみんなのどうぶつ園』

            ※日本最北端の水族館に密着

              そこには問題を抱えるアザラシが

            ※イチから手作り動物園ついに完成!

            ※四千頭身・後藤が仕事現場に

              サルを連れてってみた




🟥21:00~21:54 日本テレビ

       『1億3000万人のSHOWチャンネル』

             ※横綱・照ノ富士が名店レシピに来店!

                チキン南蛮作りに挑戦!

                照ノ富士のプライベートも明らかに

             ※窪田正孝の人生チャート

             ※亀梨が取材・貝の神様が作る

               ホタテの磯部焼きに興奮


    

  ✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪



おはようございます。

昨日の分と同時更新すみません。


昨夜は怖い位の強風でした。

今朝もまだ少し風が強めです。


昨日の金スマとても興味深く観ました。

もう一度じっくり観たいと思います。

私達の知らない事も沢山知る事が出来て

ホントに興味深い内容だったなぁと

思いました。

カットされた所もかなり多いみたいですが

そんな部分はもっと興味深い事なんで

しょうね〜。観てみたいですね。