今日の嵐さん 2021年12月16日 (木) ☀ | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。



    

〘今日の嵐さん〙


📺【テレビ】


🟩🟪19:00~20:00 フジテレビ

            『VS魂』

               ※松本潤が初登場!

                 チーム松本vsチーム相葉で真剣勝負!

                 心理戦で大興奮!

                 相葉&松本が風間を陥れる

                 悪魔のささやき!?




🟥22:00~22:57 TBS

         『櫻井・有吉THE夜会』

                ※さまぁ〜ず大竹が悩む

                   夫婦の爆笑いざこざトーク連発





📺【有料放送】


🟪18:45~21:20 チャンネルneco

         『ナラタージュ』




✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪


こんにちは。

朝は寒かったですが

昼に近付くにつれ

ポカポカして来ました。

洗濯物乾きそうで助かります。


今日はVS魂に潤くんが!

楽しみで楽しみで🎵

最近やってなかった対決も

観られるのが嬉しいです。

きっと相葉くんも嬉しそうな顔

してるんだろうなぁ🍀

しっかりリアルタイムで観たいと思います。


月刊テレビ雑誌、今日本屋さんに

行って来ました。

月刊誌は慌てなくてもあるので助かります。

お正月休みは今年一年分の雑誌の整理かな〜。

流石にやらないと2階の床が抜けるのでは?と

不安になって来ました(笑)

母の介護が始まった頃から

なかなか解体出来なくなってしまって

でも買わない選択はなくて

溜まる一方なので頑張って整理したいです。