今日の嵐さん 2021年11月4日 (木) ☀ | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。

〖今日の嵐さん〗

📺【テレビ】

🟫各局ワイドショー 要チェック‼️
           ※嵐4人サプライズ登壇



🟩19:00~20:00 フジテレビ
        『VS魂』
             ※金メダリスト・ウルフアロン&
                須崎優衣が相葉も驚きの意外な対決に参戦!
             ※主題歌の音源が到着。




🟥22:00~22:57 TBS
         『櫻井・有吉THE夜会』
              ※キラキラなにわ男子と悩み過ぎオズワルド



🟩27:01~27:05 テレビ朝日(追記しました)
         『よふかしゴーちゃん』
                   ※「和田家の男たち」第3話




📺【有料放送】

🟥11:00~12:00 日テレプラス
        『先に生まれただけの僕 #08』




📰【スポーツ新聞】

🟫各スポーツ新聞 要チェック‼️
          嵐・サプライズ登壇





✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪

おはようございます。
今朝はとても良い天気です。
気持ちいい晴れですね。

昨日は嵐4人がサプライズ登壇。
18:00から出先で車を止め
娘と2人配信を観ました。
時間までに帰れるかな?と思いましたが
出先で観ればいいじゃん!ってなって
出掛けたんですが
遅れる事なく観れて良かったです。
何かその時にすぐ観たかったんですよね〜。
やっぱり嵐っていいなぁって
つくづく思いましたね。
相葉くんがホントに嬉しそうで
観ている側も嬉しくなりましたし
いつもの嵐のトーク、やり取りが
とっても落ち着くんですよね〜。
これこれって感じになって
30分余りでしたがすご〜くほっこりして
幸せな時間が過ごせました。
そして相葉くんがエアで大野くんと肩を組んで
ホントに優しいなぁと思いましたし
これが嵐だなぁって思いました。
ちゃんと大野くんがそこに見えた気がします。
大野くんも嬉しかったんじゃないですかね〜。
これからスポーツ新聞買いに行って来ます。

※すみません、記入漏れしてました。
   追記させて頂きました。
    スポーツ新聞購入して来ました。
    どのスポーツ新聞も大きく出ていて
    どれもオススメです。