今日の嵐さん 2021年11月1日 (月) ☁時々☀ | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。

〖今日の嵐さん〗

📺【テレビ】


🟥 05:50~08:00 日本テレビ
           『ZIP!』櫻井翔


🟥10:25~11:30 日本テレビ
           『バゲット』櫻井翔



🟥23:00~24:04 日本テレビ
           『new zero』櫻井翔





📺【有料放送】


🟥11:00~12:00 日テレプラス
         『先に生まれただけの僕 #05』




📚【雑誌等】


🟥AERA   表紙:櫻井翔

🟪シネマスクエア   表紙:松本潤・香川照之・杉咲花

🟪J Movie Magazine
                                   表紙:松本潤・香川照之・杉咲花



✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪

おはようございます。
今朝は緊急地震速報で目覚めました。
あの音は何度聞いても怖い:(꒪꒫꒪):
心臓に悪いですね。
幸い、大事になる事なく済み
良かったですが
最近ホントに各地で地震が多いですし
緊急地震速報が短期間の内に鳴っているので
大きな地震に繋がらなければ良いなぁと
心から願っています。

昨夜、zero選挙ずっと観てました。
今日もzeroで翔くんに会えますね。
ワイドショーも翔くんですし
今日は翔くんデーですね。

今日から11月。イヤ〜毎年毎年の事ですが
ホントに早い。今年はまた更に早くなってる気がする。
あと今年も2ヶ月早く来年の手帳決めなきゃ!