今日の嵐さん 2021年2月17日 (水) ☀ | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。

〚今日の嵐さん〛

📺【テレビ】

💜 TBS系ワイドショー 要チェック‼️
           ▽99.9-刑事専門弁護士- 
                                      映画化決定!



📚【雑誌等】

🤎週刊テレビガイド

🤎週刊ザ・テレビジョン



✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

おはようございます。
今日も良い天気ですね。
でも気温はかなり
冷えて来るみたいなので
着るもの注意したいですね。

先程、消防車のサイレンの音が
どんどん大きくなり
近くで止まったので
慌てて窓の外を覗くと
何だか燃えている
煙の臭いがするんだけど
でも何も見えなくて
裏に回ってみたら
消防車が5台位と
パトカーや救急車も止まって
目と鼻の先なので
えっ?何!何?と
ちょっとパニック。
でも燃えている様子はなく
放水してる様子もない。
ある場所を指さして消防士さんや
刑事さんらしき人が話してるのは
見えるんだけど燃えている訳じゃなく
何があったんだろう?と
気になって気になって。
数年前にも放火があって
近くの家が燃えてしまった事が甦って
また放火じゃないかと不安になる。
それ以来パトカーがこまめに
巡回してくれてるんだけど…。
とにかく大事ではない様なので
良かったけれど、そういった
事件性がないと良いなぁ。

潤くんの99.9が映画化ですって😃
楽しみ過ぎます。
ヒロインは誰になるのかなぁ。
シルエットで色んな予想が
出てましたが、私が思った人を
あげてる人はいなかったなぁ(笑)
気になりますね。

そして展覧会がバーチャルで‼️
まだちょっとしか見れてないけど
本当に嬉しい事ですよね〜。
嵐さん達は想像を超えてくれますね。
ゆっくりじっくり楽しみたいです。