今日の嵐さん 2020年12月9日 (水) ☁ | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。

《今日の嵐さん》

📺【テレビ】

⚫04:55~08:00 フジテレビ
       『めざましテレビ』
            ▽めざましじゃんけん:相葉雅紀


⚫14:45~15:45 フジテレビ
        『ラッキーセブン #02』(再)



⚫18:30~22:48 フジテレビ
          『2020 FNS歌謡祭 第2夜』
                          ▽司会:相葉雅紀



📚【雑誌】

⚫TVガイド

⚫ザ・テレビジョン    表紙:嵐

⚫TV LIFE       表紙:嵐

⚫TVステーション     グラビア:嵐



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

おはようございます。
今朝は曇っていて寒いです。
昨日より5度前後気温が低いとか。
風邪引かないよう要注意です。

朝から母の薬を貰いに
調剤薬局に行くと
何だか薬の量が倍量の指示が
出てるのがあるそうで
先生に照会中らしいのですが
返答が来ないという事。
倍量❓間違いだったら
ホント怖い。
倍量になるとも聞いてないし。
訪問診療に切り替えたものの
何だか月光仮面の様な先生。
疾風の様に現れて疾風の様に去って行く。
忙しいのは分かるけど
何をそんなに焦っているのという感じで
話をする間もない。
それで薬の量を間違っているのであれば
不信感しか残らない。
やっぱり元の様に通っていた方が
良かったのかと考えてしまう。
調剤薬局の方に教えて頂かなければ
気付かなかったかもしれない。
本当に有り難いと思いました。

今日はFNS歌謡祭第2夜ですね。
嵐さんは3曲披露との事。
相葉くんの司会と合わせて
楽しみです。

テレビ雑誌も買って来ました〜。