今日の嵐さん 2020年3月29日 ㊐ ⛄ | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。

《今日の嵐さん》

📺【テレビ】

⚁10:55~11:00 NHK総合
          〘みんなのうた〙🎶 カイト:嵐 🎶


⚂12:45~13:15 日本テレビ
          〘ニノさん〙
            ✻ニノさんが4月から日曜朝に進出!
                  二宮和也お友達お見合い
                                   バラエティーが始まります。   


⚃18:00~18:30 テレビ朝日
          〘相葉マナブ〙  
             ✻第9回マナブたけのこ掘り!
                  特大たけのこは誰が?
                                  仲良しゲスト登場


⚁18:30~22:04 テレビ東京
           〘日曜ビッグ 3秒聴けば誰でもわかる 
                                  あなたの名曲ベスト100〙


📺【有料放送】

⚀06:10~08:20 TBSch1
           〘木更津キャッツアイ 日本シリーズ〙


⚀08:20~10:40 TBSch1
           〘木更津キャッツアイ ワールドシリーズ〙


⚃15:30~17:30 TBSch1
           〘MIRACLE デビクロくんの恋と魔法〙



📻【ラジオ】

⚂22:00~22:30 bay fm
           〘BAY STORM〙



おはようございます。
予想以上の雪❄に戸惑っています。
まさかこんなに降るとは😫
20度越えたり、桜咲いたりしてるのに
こんなに降ります???
娘が車で通勤なので心配です。

18:30からのテレビ東京の番組
新聞のラテ欄に嵐さんの名前ありました。
一応チェックします。

相葉マナブのたけのこ掘り楽しみですね。
相葉くん一番大きいの採れたかな?

外出自粛要請出てますから
ゆっくり自宅でテレビ観て過ごしましょう。
それにはこの雪 恵の雪かもしれませんね。
昨日もブルーシート敷いて花見している
グループ見掛けました。
こんなに世界的に大流行して
死者も沢山出ているのに
自分は大丈夫だと考える身勝手な人間が多過ぎます。
そういうグループは皆んな同じ様な
考えの人が集まるんですね。
誰もやめようって言わないんですね。
土日が外出自粛だからと
『金曜日中に遊びまーす』と言ってる若者
テレビではモザイクかかってましたが
憤りしか感じません。
感染に気付かず、症状出ないまま
自分のおじいちゃんおばあちゃんに
うつしてしまう危険があると
これだけ言ってるのに
何故分からないのでしょう。
自己中極まりないです。
ですがこういう人たちに対しても
テレビはオブラートに包んだ様な
言い方しかしません。
もっともっと厳しく強く言っても
いいんじゃないでしょうかねぇ。
世界からもオリンピックが延期になったのに
日本の若者は渋谷で遊び歩いていると
批難されているそうですしね。
少し我慢して家で過ごす楽しみ見つけましょう。