今日の嵐さん 2020年3月27日 ㊎ ☁☔ | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。

〖今日の嵐さん〗

📺【テレビ】


⚂ 日テレ系 ワイドショー
             ✻ニノさんSP 番宣
          ○ZIP!
          ○スッキリ             …など


⚁10:55~11:00 NHK総合
           〘みんなのうた〙🎶 カイト:嵐 🎶


⚂11:25~11:30 日本テレビ
           〘日テレナビ〙✻ニノさんSP



📺【有料放送】

⚂19:00~21:00 WOWOWシネマ
           〘鉄コン筋クリート〙二宮和也



📻【ラジオ】

⚃24:00~24:30 文化放送
           〘嵐!相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス〙



おはようございます。
今日はどんより曇っていますね。
つい先程から☔もパラついて来ました。
日曜日には雪が降るかも…という予報も
出ていますね。
桜が咲いたというのに
本当に気温も安定せず
毎日戸惑う事ばかりです。

今日はニノさんSPの番宣で
ワイドショー観てましたけど
ニノがめちゃカッコイイなぁと
見惚れちゃいました。
最近、更にカッコ良くなりましたよね。
色んなイケメンさんが並んでいても
やっぱり嵐の5人の顔が好き
5人が一番イケメンって思っちゃいます(笑)

さて今日は少し溜まった
雑誌の解体したいと思います。