今日の嵐さん 2019.12.7 (土) ☔ | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。

〝今日の嵐さん〟

カラオケ【コンサート】
              ARASHI Anniversary Tour 5✕20
                福岡ヤフオクドーム公演 18:00
                  グッズ販売 11:00~(予定)


📺【テレビ】

🧡06:00~08:30 フジテレビ
           『めざましどようび』


❊今夜の天才!志村どうぶつ園はお休みです。


🧡21:00~21:54 日本テレビ
            『嵐にしやがれ』


【有料放送】

💛17:00~19:15 WOWOWプライム
             『プラチナデータ』


こんにちは。
今日も寒いですね。
雨がシトシト降っています。
雪にはならずに大丈夫そうだけど
かなり気温が低いので
動きが鈍くなります。

今朝はぬくぬくのお部屋で
雑誌の解体と新聞の整理していました。
溜まっていた物とりあえず
全てカット終わりました。
今週号までカットしました。
あとはファイルに入れるだけですが
月の順番に並べ直さなければ…
ファイルも足りるか心配😅
買い足ししなきゃかもだから
早くファイリングします。