今日の嵐さん 2019.11.24 (日) ☔ | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。

〝今日の嵐さん〟

📺【テレビ】


💛12:45~13:15 日本テレビ
           『ニノさん』


💚18:00~18:30 テレビ朝日
           『相葉マナブ』


【有料放送】

💜20:00~22:20 TBSch1
           『花より男子 ファイナル』



📻【ラジオ】

💛22:00~22:30 bay fm
            『BAY STORM』



おはようございます。
☔☔☔ですね~。
天気予報では降ったりやんだりって
言ってましたが
一昨日からずーっと降り続いています。
寒いですしねぇ😖🍃

昨日雑誌の解体始めました。
部屋の片付けから始めて
色んな道具が使いやすくなった中で
雑誌の解体をやれるのは
とても捗って凄く良かったです。
手帳や文房具を収納するワゴンを
買って大正解でした。
机の上もスッキリです。
片付けに時間が掛かり
雑誌の方はまだ1/5しか進んでないですが
早く残りもやりたいなぁと思ってます。
いつも続けて出来なくて挫折しちゃうんですが
今回は絶対0になるまで続けます。
次の雑誌が発売前にやるつもりです。

今日はニノさん、マナブ💕
楽しみです😊