今日の嵐さん 2019.11.1 (金) ☀ | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。

〝今日の嵐さん〟

🏣【 嵐 年賀状】
          ︎︎◌全国の郵便局にて本日より『嵐年賀状』
                                                           申込受付開始。
                 受付期間〘11/1(金)~12/20(金)〙
                 商品お届け〘11/26(火)から順次〙


📺【テレビ】

【有料放送】

❤️21:20~23:30 チャンネルneco
         『映画 謎解きはディナーのあとで』


📻ラジオ

💚24:00~24:30 文化放送
          『嵐!相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』



おはようございます。
今朝も快晴☀
お洗濯日和です。

今日から11月🍁
早いですよね~。
11月といえば
今日1日は嵐年賀状申込開始
3日はCDデビュー20周年
26日は大野さんの誕生日等など…

毎日わくわくドキドキ💓
本当に盛りだくさんな日々に
追い付けているのか
とても心配になるんです。
大丈夫かなぁ😅

昨日の夜会も最高でした🎵
ずっとテレビの前に座って
観れていた訳じゃないので
1人の時間にゆっくり
またじっくり観たいと思います。
それにしても改めて
ひみつの嵐ちゃんって
面白かったですよね~。
本当に色んなコーナーがあって
色んな嵐さんが見られて。
また観たいなぁ。
マネキンファイブとか
特別企画でまたやってくれないかなぁ。
とか色んな事思いながら観てました。
昨日の夜会は本当に良かったですが
相葉くん、松潤も揃ってたら
もっともっと最高だったなぁって。
どこかで5人でこんな番組があったら。
今後やってくれたらなぁって思います。

嵐年賀状 3セット申込しました。
今年は早い‼️ 届くの楽しみです🎵