今日の嵐さん 11/11(日) ☀ | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。

cookie*今日の嵐さんcookie*

テレビテレビ

まる12:45~13:15 日本テレビ
         『ニノさん』

まる18:00~18:30 テレビ朝日
         『相葉マナブ』

まる27:55~28:00 テレビ朝日
         『おはようゴーちゃん』
                   ※僕とシッポと神楽坂


~有料放送~

まる08:30~10:55 WOWOWプライム
          『ナラタージュ』

まる23:40~26:10 日本映画専門ch
          『プラチナデータ』


ラジオラジオ

まる22:00~22:30 bay fm
           『BAY STORM』


おはようございます。
今日も良い天気になりそうですたいよう
昨日は昼間晴天でしたが
夕方から夜に掛けて
結構雨☔降ったんですよね~。
なかなか安定しないですね。
今日は大丈夫かな!?

何だか今週は曜日感覚がズレていて
日曜日という気がしません汗
じゃあ何曜日かと聞かれると
何だかよく分からないんですけどねぇ。
あまりに連勤続きで訳分からなくなってます(笑)
そんなこんなで今日も仕事です。

今日はニノさんにマナブ 音符
これから音楽番組等
時間の長めな番組が増えるので
HDD空けないとだよね~。
毎日ギリギリなので
次の休みはHDDの整理かなぁ。