今日の嵐さん 1/15(日) | 嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐大好き♡相葉くん大好き♡ ほのぼのブログ …“時々ワタシゴト”

嵐の話、出来事、情報などが書かせてもらってます。
時々、気まぐれなワタシゴトも書いています。
よろしくお願いします。

みかん今日の嵐さんみかん

テレビテレビ

ハート シューイチで『忍びの国』流れました。

まる12:45~13:15 日本テレビ
      『ニノさん』

まる18:00~18:30 テレビ朝日
      『相葉マナブ』

テレビラジオ

まる22:00~22:30 bay fm
      『BAY STORM』


おはようございます。
昨日の嵐にしやがれでの大発表ビックリマーク
放送時間のお引越しでしたね。
安心しましたはーと。
重大発表じゃなく
大発表だったので
そこもちょっと気になってましたが
想像していたのと違って
良かったですはっぴ
今日はこれから本屋さんに
行こうかなぁと思ってます♪♪