先頃
中学の同級会に参加した翌日
親友夫妻の案内で
那須塩原市にある
とあるラーメン店に行ってきました。
そこは一見すると
まるでカフェのような建物で
中に入るまで
本当にラーメン屋さんなのか?
と見まごうほどのオシャレな雰囲気🏠
人気店とあって
少し待ちましたが
ほどなくして中に案内され
友と私は
『海と鶏の塩らぁめん』を。
友旦那は(←ココも同級生ですが
)
お店オススメの醤油ラーメン
『黄金の中華そば』を
それぞれチョイス![]()
そこに全員で仲良く餃子を食べ
私たち🚺2人は毎度の
➕ビールも![]()
![]()
![]()
私たちの
『塩らぁめん』も
あっさりしていて美味しかったですが
友旦那が頼んだ
『黄金の中華そば』が
お店のオススメだけあって
メッチャ美味しくって
友と私
2方向から友旦那の丼にレンゲを突っ込み
スープを何杯もいただいたほど。
※画像はお借りしたものです
初めて食した
美味しいと評判のラーメンは
あっさりしているので重くならず
後のお食事への影響も少ないと思います。
餃子も噛むほどに味が出て
とても美味しかったです🥟
森商店のラーメンと餃子
オススメです!
那須方面にお出かけの際は
是非立ち寄ってみてください![]()



