2023年最後の日。

皆さま
いかがお過ごしでしょうか。

皆さまにとって
2023年
はどんな一年でしたか?






私にとって
2023年は
本当に「あっ!」
と言う間でびっくり

かつ

(私にしては…ですがチュー
よく行動した年でした




1月に

尊敬する
ワタナベ薫さん
主宰の
コーチングスクールで
学ばせていただいたことから
始まり


12月に

ワタナベ薫さん
主催の
アンカリング大会
&
クリスマスパーティー
で終わり

ワタナベ薫さん
一色と言っても過言ではなかった
一年でした爆笑





そんな一年になるとは
一年半前には
想像もしていなかったことであり

一年前には
夢でしかなかった事が
次々現実となり
本当にハッピーだった
2023年ラブ



ハッピーを与えてくださった
ワタナベ薫さん
には
何とお礼を申し上げたらよいのか
この気持ちを
表すピッタリな
言葉が見つかりません悲しい


また
ワタナベ薫さん
が結んでくださった
皆さまとの
ご縁にも心から感謝クローバー

たくさんの方々と
お話しさせていただきました。

年齢も
住まいも
仕事も
家庭環境も
これまでの人生も
異なる皆さまと出会い

共に学び

共に頑張り

共に笑い

共に支え合い

共に喜んだ

ことは
なにものにも変え難い財産となり
その時も
今も
いつも
私に勇気を与えてくれています。






この場で申し上げても
伝わらないと知りつつ笑い泣き
ワタナベ薫さん
心から
感謝申し上げます。


そして
出会ってくださった皆さま
心から
ありがとうございます。



2023年の全てが
私の✨宝物✨


私は不器用で
まだまだ
思うように行かない事の方が多く
今もジタバタしていますが泣き笑い
どんな時も
いつも

✨宝物✨

である皆さまとの想い出が
そんな私を支えてくれています。


宝は宝を呼び寄せてくれるはず😍
だから
2024年も楽しみでなりません。






2024年も

✨宝物✨

である皆さまと
互いに行きたい場所に
歩んで行けたら
サイコーです♡


ちなみに私の今年を
漢字一文字で表すなら
「挑」


そして来年は
「跳」
を目指します!








皆さま
良いお年をお迎えください。