こんにちは。

管理栄養士のふみです。


今日は、ワタクシ主催

ワタナベ薫さん

未来手帳シェア会の日でした。







参加予定だった友梨ちゃんから

早朝発熱の連絡が入り🤒


(先にご自身で投稿されていたので

公表させていただきました)





残念ながら欠席🥺

インフルエンザだったそうです。

友梨ちゃん、早く良くなってね❣️



友梨ちゃんが参加できなかったのは

本当に残念でなりませんでしたが

友梨ちゃんの分を補うかのように

参加してくださった4名様が

積極的にご参加くださり

充実のシェア会となりました✨







今回は今年最後の月ということもあり

いつもより時間を多くとり

たっぷり2時間。


今年一年の振り返り

2024年の目標

を立てていただきまきした。


ワーク後

お一人お一人発表してもらった後は

皆様に

発表された方の内容について

質問やご意見を出してもらい

参加者様同士で画面越しの会話。


とても充実した時間を過ごすことが

できたかなと思っております😊


特に今回個人的に感じたのは

普段ご自身のことを

アピールされるのを聞いた事がない方の

意外な日常を知った時の驚き😳

と新鮮さ。

カッコイイなぁ

と思いました✨


また

行動力の塊のような先輩には

あやかりたい!

と強く思ったり😉


ちびっ子と参加してくださった

その行動力にも

感激しきりだったり🥹

学びの多いシェア会となりました。



最後の

ヘルスアップミニセミナー前に

ご用があってお一人退室されたのですが

退室される前にお写真を撮ることを

忘れて後悔😢


その件を後からご本人にお伝えしたら

「右上に◯で写り込みたい!」

とおっしゃってくださって

ご本人のリクエストにより

修学旅行で欠席しちゃった子

みたいな

お写真も追加させていただきます(笑)



最後に組み込んでおります

「ヘルスアップミニセミナー」

では

『代謝の話』

をさせていただきました。


代謝以外のご質問もいただき

皆さんのお役に立てたなら

何よりな

今年最後のシェア会でした😄



未来手帳シェア会

を開催する事ができ

学びの多かった

2023年に

感謝♡



来年は

もっと頻度を増やして

開催したいと思っております。


近日

改めて開催ご案内を

予定しておりますので

ご興味がありましたら

是非のぞいてみてください♪




本日の投稿は以上となります。

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ




未来手帳シェア会参加者募集中!

ありがとうございます。

残席1名様となりました


お陰様で満席となりました。

お申込みくださった皆さま

ありがとうございます♡


次回の開催は

2024年2月を予定しております♪







食生活を整えたい方募集中!↓





コーチングモニター様募集中↓



コーチングモニター様
募集中!(無料)

コーチという言葉は、
もともと「馬車」のことを指し、
「大切な人や物を目的地まで運ぶ」 
という意味
から生まれました。

そこから
「人の目標達成を支援する」
という意味で使われています。

コーチングする人(コーチ)は
コーチングを受ける人(クライアント)


  ◆新しい気づきをもたらし
  ◆考え方や行動の選択肢を増やし
  ◆目標達成に必要な行動を促します

コーチングは基本的に
「教える」
「アドバイスをする」
ことはしません。

答えはあなたの中にあります。
それを引き出すのがコーチングです。


コーチングを受けると
たくさんの気づきがあり
行動力がアップします。

行動力がアップすれば
願望や夢も叶えやすくなります。

そんなコーチングセッションを
受けてみませんか?

(1回のセッションは
15分〜30分程度です)


下矢印下矢印下矢印

お申込みはコチラから↓