こんにちは。

管理栄養士のふみです。


みなさん

最後に空を見上げたのはいつですか?


わたしは

日常の雑多なことに振り回され

歩くのもせかせかと

いつも足早。

空を見上げたことなど

いつのことだったか…アセアセ



昨日は訪問保健指導でした。

事業所に出向いての保健指導です。


出かけた昼過ぎの都内は暑いくらいで

思いの外

地下鉄構内の移動が長かったことに焦った上

方向音痴の私は行きは汗だく状態でしたあせる



しかし



無事任務完了した帰りは

すっかり汗も引き、

やや強いくらいの風が

とても心地よく感じられました。


帰りはいつも気持ちに余裕がありますニコ

心地よい風を感じながら

ふと空を見上げると

まぁ

なんと美しい鱗雲!






思わず立ち止まり

写真を何枚も撮っていました。






自然の織りなす美しさに

しばし感動して立ち止まったビルの谷間。


職場に戻る足取りは

いつになくゆっくりと

そして軽やかでした。


あまりにも美しかったので

共有させていただきたくて…キラキラ



今日はお休みを取り

都心から少し離れた場所に来ておりますが

田舎の空は雲一つない青空です。


午後はどんな空模様になるのでしょう。

楽しみながら丁寧に

過ごしたいと思います。


みなさまの所からは

どんな空模様が見えますか?



それでは

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ




食生活を整えたい方募集中!↓





コーチングモニター様募集中↓



コーチングモニター様
募集中!(無料)

コーチという言葉は、
もともと「馬車」のことを指し、
「大切な人や物を目的地まで運ぶ」 
という意味
から生まれました。

そこから
「人の目標達成を支援する」
という意味で使われています。

コーチングする人(コーチ)は
コーチングを受ける人(クライアント)


  ◆新しい気づきをもたらし
  ◆考え方や行動の選択肢を増やし
  ◆目標達成に必要な行動を促します

コーチングは基本的に
「教える」
「アドバイスをする」
ことはしません。

答えはあなたの中にあります。
それを引き出すのがコーチングです。


コーチングを受けると
たくさんの気づきがあり
行動力がアップします。

行動力がアップすれば
願望や夢も叶えやすくなります。

そんなコーチングセッションを
受けてみませんか?

(1回のセッションは
15分〜30分程度です)


下矢印下矢印下矢印

お申込みはコチラから↓