こんにちは。
ふみです。

憧れのワタナベ薫さん主宰のコーチングスクール2期生として、1月から受講させていただいております。

私が初めてワタナベ薫さんにリアルでお会いした日。
それは忘れもしない昨年11月14日の事でした。
それは渋谷の書店で開催された『世界で一番大切なあなたへ』発売記念サイン本お渡し会でのこと。




早めに訪ねたつもりが既に長蛇の列

多くの皆さんの首には薫さんプロデュースのコットンパールのネックレスが

もちろん私もご多分に漏れずニコニコ


並んでるいる列が一歩一歩前に進むごとに緊張もマシマシアップ

心臓はバックバクドキドキで、いっそこの列から抜け出し帰ってしまおうかと思ったくらい爆笑


そしてとうとうその時がやってきましたー

ラブラブラブ

キャーーー‼︎

薫さん、素敵ー飛び出すハート


終始笑顔で接してくださった薫さんのその美しい手は、さり気なく私の手首に置かれていました。

…のも気が付かなかったくらい緊張していたワタクシ。

ご著書のモデルをされていた、隣のイケメンロディの事も視界に入っていなかったと言う緊張ぶり爆笑

後にイケメンをちゃんと見なかったとは、なんともったいない事をしたのだろうと悔やまれることしきり笑い泣き




(↑お見苦しい写真ですみません笑い泣き嬉しすぎて歯むき出しのワタクシ。あー恥ずかしー笑い泣き


そしてロディに対する失礼は続いてしまい、帰りの電車の中で開いたご著書に書かれた薫さんのサインを確認。うん。カッコイイ👍

「しかし、その上のこのギザギザは一体なんだろう?凝視」と失礼極まりない思考💦




後に薫さんのブログで一緒にサインを一所懸命書いているロディの姿を確認し、ギザギザはロディのサインであった事にやっと気がついたのでしたガーン

ロディよごめんなさい(>人<;)

ロディファンの皆さみ、どうぞご容赦くださいませ🙇‍♀️


懺悔もセットとなった記念すべき2022年11月14日をワタクシは一生わすれません笑い泣き


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ