前日のパンは、やはり少しかたくなっていた。

個人的には(自分の苦労?努力?を考慮して)思ってほどかたくないのでは?

と思ったけど、夫は「うん、かたいな」と一言。

ガーン。。。

まあ、そうですよね〜


と考えを新たにしました。

写真は撮るのを忘れてしまいました。



そして、昨日また、新しいパンを作りました。

水分調整がうまく行かなくて、(多分少なかった)やたらと生地がまとめる‼️

扱いやすい!なんてもんじゃない!

子供がマヨコーンに飽きたというので、具材だけ変えて作った。


見栄えはまあまあ??改善点はいくらでもあるけど、、、


とりあえずまた次練習だ!








断面でもふわふわじゃないのがわかる。。。