朝が苦手な私。。。真顔花


今日は早起き!

2度寝したけど!!


※待受画面ニコニコ


なぜならば

AM8:00   病院受付



顕微授精をするため

旦那さまも同行!



先ほど採卵施術が終わり

個室で休憩中〜


『ふぇ〜〜魂が抜けるラブラブ

終わった終わった』


実は私、

Dヲタを目指している

妊活中のアラフォー女なのでした。



3度目の採卵手術ですが、

今回も緊張したぜ!ダーツ驚き




看護師さんが手術中、

肩をぽんぽんしてくれて、

少しリラックスできました!


ありがたや〜ぽってりフラワーニコニコ





個室に戻り、

頂いた紅茶がすごく美味しい飛び出すハート



パウンドケーキも、

胡桃&バナナで、センス良すぎです!



これは、

ハイビスカスティー??

ローズヒップティー??

とにかく身体に染みて旨しっっ!キューンニコニコイエローハーツ




楽天マラソンしてたので、

ぽちってみた!


¥1000だったので、お試しにいーかなーチューリップ




採卵結果3個採れたようで

UMAくんUMAくんUMAくん


『頑張れたまごちゃん達!

すくすく育って、

早く私の腹においで〜うさぎのぬいぐるみ


と願うのでしたオーナメントおすましペガサス乙女のトキメキ



コーヒー帰りにコメダさんで一息コーヒー








『頑張ってる自分にご褒美しなきゃなっ!!

行きたーい!ニコニコ』 ※心の声