蘇生 | 国際結婚で海外生活ママ

国際結婚で海外生活ママ

日々の思いつきを綴る








従姉妹の旦那さん。





心肺停止後病院に運ばれて、エクモに繋がれたらしく。





丸二日。





今日エクモ外れた、と今さっき母から連絡がありました泣き笑い




医師曰く、腎臓、肺の状態良いですよ‼️







こっちの世界に留まってくれた指差し




やっぱり、遠隔で見た時光に包まれて無かったのはそういう事だったんだ飛び出すハート




ご先祖さま、本当にありがとうございます🙏





親友が心筋梗塞で倒れ2週間意識不明だった時、母が急性腎臓病で死にそうだった時、毎日霊気して祈ってた。



今回もみんなで祈った。



何回も奇跡を見せてくれる霊気や祈りの力。




本人の生命力と相まって、あっという間に違うパラレルへ移動しちゃうんだね。





いやー、旦那さん、従姉妹ちゃん、本当に良かったニコニコ