はるか昔、タイミング法をしていた時は

海外の排卵検査薬を購入していましたニコニコ



海外の排卵検査薬が濃くなったら

日本製のでも試して、

日本製も海外製もどちらも濃かったら

よし!としていましたキョロキョロ





でも最近は、こんな物が出てるのに

ビックリしました!



排卵のタイミングを教えてくれる

おりものシートがあるなんてびっくり



めちゃくちゃ便利だなぁと感じました。

私が使っていた海外の排卵検査薬は

尿をコップにとってスティックを浸すけど、

これはただ付けてるだけで分かるキラキラ

日本製のは尿をかかるタイプだったかな。


 


薬局で探したことは無いけれど、

コスパ的にはちょっとお高めキョロキョロ

そして体外受精の自分には

全く微塵も必要ないけれど、

タイミング法の方には良さそうおねがい





流れ星これはこれで便利。