息子が幼稚園に入園してから、

お迎えの時間までに衣替えや

不用品の整理をしてたらあっという間に

お迎えの時間になり、あっという間に

GWに突入しましたキョロキョロ



GW前半は、息子が行きたい行きたいと

言っていたいちご狩りにいちご

私も人生初のいちご狩り、

値段が高い割に元は取れないだろう…

それならいちごのパックを買う真顔

今まではそんな冷めた気持ちでしたが、

いざ行ってみるととても喜ぶ息子、

甘い香りに大きないちごいちご

美味しいーー目がハート飛び出すハート



息子も楽しかったのか、

数日経っても

「いちご取りに行ったねぇニコニコ

「いちご、ある目がハート?」

と言ってくる程記憶に残っている目がハート




今年はもうそろそろ終わりかな?

元取れるとか考えず、喜んでくれるなら

また来年、行きたいと思いますおねがい






そして不用品の整理、息子がいると

なかなか邪魔して来て出来ないので

やっと売りに行くことが出来ました!

その中にベビーゲートが2つ、

ひとつは元々1万ちょっと、

もうひとつは5000円くらい?

それが2つで100円で売れました真顔


てことは1つ50円?

安すぎてビックリ泣き笑い

なんでも買い取ってくれるのは

とても助かりますが、

期待し過ぎるとダメですね指差し

そもそも旦那が

「1つ600円くらいかなぁ?」

とか言うから、変に期待値が上がった…

600円なら嬉しい笑い泣き







今は体を休める期間、

とりあえずGWを楽しもうニコニコ










イベントバナー