子宮外妊娠の手術をしてから1ヶ月。

ようやく生理が始まりましたニコニコ




お世話になった総合病院では、

生理が来たら移植して良い、とキョロキョロ

でも不妊治療の病院はどうなのか?

一回生理を見送らないと

移植出来ないのかも…?と思い、

電話で問い合わせました。





そしたら、

「移植に進めるので、生理始まって

3日以内に来院をして下さい」

と言われ、慌てて受診アセアセ

電話を掛けたのは生理1日目。

受診は3日目にしました。




でもいざ行くと、

今周期はお休みで次回から、

と言われてしまい不安




いやいや…

進めるなら移植したいけれど

休むなら休むで良いのよ…

電話で問い合わせた時に言ってよ…

説明したのに…その為の問い合わせだよ。

今周期休みなら、慌てて大雨の中

息子を一時預かりして貰ってまで

受診しなかったよ…不安




とりあえず次回生理が始まったら

移植周期がスタートするので、

その薬を貰いました。


あとは流産した胎嚢の染色体検査の結果。

どちらも急ぎでは無かったので

息子の幼稚園始まってからでも

良かったな…なんて思ってしまう真顔






もう満開!

日曜はお花見かな飛び出すハート



イベントバナー