腹腔鏡下手術から20日、

術後検診がありました。


結果は問題なく、次に生理が来たら

また不妊治療を再開して良いとの事ニコニコ

縫合跡も綺麗で、先生に感謝キラキラ







摘出した大きな血腫の中に、

赤ちゃんになる為の絨毛はあったけれど

小さく、成長を止めてたとの事。

色々と考えてしまう。




染色体検査は出来なかった。

してたとしても、結果を見て何を思う?

どっちだったとしても、

きっと沢山後悔する。






立ち止まって泣くより

前に進みたいと思います。

生理が始まるのはまだ先らしいので、

身体を休めて、労わりたいと思います。




腰の痛みは治り、ひと安心えーん

普通に歩けるようになりました、

普通の生活素晴らしい笑い泣き



腰の筋力つけねば真顔







流れ星新しいの買おうかな…








イベントバナー