朝起きる時、何かが出る感覚。

あー、全然止まってくれないえーん



茶色い血でした。

もしかしたらもう妊娠反応が

ないかもしれない…と、検査薬を

使ってみることに(安定の期限切れで真顔)










一昨日の朝よりしっかり濃いびっくり

今なんだろ?BT16?

でもこれが無事に育ってる証拠にはならない。




心配なので念の為病院に電話しました電話




茶色い血、赤黒い血が出てることを

伝えました、が、様子見でと真顔

初期の出血はよくある事で、

流産じゃない場合が多いとの事。


バファリンも通常通り服用。

(息子の時は出血時からバファリンストップ)

安静にしててもあまり意味はない。

もし出血が増えるなら受診を。





と、言われ………。






じゃあ悩んでも仕方ない真顔



となってしまいましたアセアセ


バファリンも飲めと言われるし、

でも飲まないと不安なのは確かだし、

量はまぁ増えてないし、

安静にするのも無理だし、しても

意味ないと言われて逆にスッキリ指差し



様子見て、出血増えたら受診します。


なんかこの、サラサラした赤黒い血…

あれでしょ?

絶対絨毛膜下血腫出来てるんでしょ?

もういらんのよ…血腫…不安



そして膣薬入れるのがストレス…

毎回血がポタポタ出るけど大丈夫不安







おもちゃと同じおにぎり作ったら

とても喜んでくれましたおにぎり


流れ星部屋で遊ぶのに助かりました