判定日前に検査するしない以前に…

日本製の検査薬が無かった真顔





あるのは海外製の検査薬、

しかも、おそらく使用期限が切れてる。





子宮外妊娠する前は、海外製排卵検査薬で

タイミングをとってました。

おまけで付いてきた妊娠検査薬の余り。


前回の移植時に日本製の残り1本の

妊娠検査薬を使い切ってしまっていた…。



まぁいっか!となり、いざウインク





おぉ!!


検査薬の使用期限が気になるところだけど、

海外製のって薄いから心配になるけれど、

一応2本線ですニコニコ





そして病院でも無事、

濃いめの陽性判定を頂きました拍手








しかし………







今日は妊娠判定だけだからと、

息子も一緒に病院へ行ったのですが

退屈だったのかグズグズしてしまい…タラー

昨日も遊び場から帰る時

ギャン泣きでビチビチ魚しっぽ魚あたま

今日も今日とて泣き喚き…ネガティブ


私が疲れ果ててしまい、

妊娠の嬉しさより今後の不安を感じ不安

ビチビチの2歳児をお世話しながら

妊娠生活無事に送れるのか…?




気を取り直して息子と楽しく

お風呂に入り、出ると……


ポタタタ………



と、






血(薄い赤)🩸





不安ガーン






イライラしすぎた?

抱っこし過ぎた?


6週までに7割の方が出血を経験する


と妊娠の手引きに書いてあったのですが、

私は安定期以降で大量出血になったえーん

だから出血がとても怖い…

初期だろうとなんだろうと、

出血したくない…

でもバファリンも飲んでるし、

今日からヘパリン注射も始まります。

他の人より出血しやすいから仕方ない!

そう仕方ない!!大丈夫なはず不安


そう自分に言い聞かせるしかないアセアセ





妊娠してからも、

沢山の壁を越えなければ…




頑張れーーお願いお願いお願いお願いお願い