まだまだ先の話ですが、

戸建の家や土地を探していますニコニコ

旦那は転職したばかりですが←




今住んでいる場所にこのまま住めたら

良いですけどね…地価が高くて不安

マンションも考えてましたが、

友達の影響を受けてやっぱり戸建が

良いなぁと思い、探しています。

また変わるかもですが泣き笑い



どっかいい所無いかなぁと家や土地を

暇さえあれば探していますキョロキョロ

そしたら私も旦那も「良いじゃん!」

と意見が合ったお手頃な土地を発見!



まだ先の話だけれど、

土地だけでも先に買うのはアリだ!

と、現地見学を問い合わせたら……





明日、契約予定ですってあんぐりガーン


 



初めて旦那と意見が合ったのに…




買えないとなると余計に欲しくなる…。




まぁ住むとしてもまだ先。


でも良いと思った土地が明日には

無くなってしまう…



タイミングって大事だなと思いました悲しい












イベントバナー