ようやくD22まで来ました!おーっ!

今月は2個卵胞ができたのでイマイチ高温期の数え方が曖昧です。1つ目からは高温期7日目、2つ目からはまだ4日目です。


個人的にはちゃっちゃっと次に進みたいのであと1週間で生理が来るものだと思ってます。いや、遅れることは許さないイラッただでさえ妊娠の可能性0なんだから、そこくらい協力してくれ、私の体真顔キラキラ


そして、基礎体温


今月も2層かな〜って程度の表笑い泣き

0.3差ギリギリ超えたり超えなかったり・・・。


そして、今週金曜の高温期採血、

来なくても良いよと言われたけど行きます。


やっぱり気になるよ。

絶対結果は良くないけどさ、悪い中でも0か10かって気持ち違ううーん


また、ストレス対策で始めたストレッチは効いてるかわからないものの謎に便の通りが良くなりましたウシシ笑。


頑張らない程度に続けてみますスター

早く次の卵胞に会いたいな〜ヒヨコ