今周期もようやくここまで来ましたおねがい

明日はついに卵胞チェックヒヨコ

漢方もカベルゴリンもちゃんと飲んだし、ゆるっと温活早寝早起きも心がけた。あとは祈るばかり・・

今周期の基礎体温は


なんか猫と尻尾っぽくありません?猫

朝からちょっと癒された花


今周期も基礎体温はマシな方です。

欲を言えば生理中下がるの遅かったし、夜更かしの時は2回も数値を上げてしまいショボーン


大丈夫、

それくらいで私の卵胞は問題ないはずプンプン


妊活長くなると

あれもこれも気をつけなきゃと

段々自分が自分を追い込んでくるガーン


昨日は下腹部が異様にチクチク

「え、もう排卵痛アセアセ

と大慌てで排卵検査薬


結果は陰性でしたが心臓はバクバクピリピリ

無事排卵期が終わりますようにえーん