本日は北部協働センターでの最後の石けん教室
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました


 

2020年 新型コロナの感染が広がり
それまでの お店をクローズし
先が見えず 不安な中、
協働センターではじめた教室でしたが
たくさんの方にお越しいただきました
心より 感謝申し上げます
今日は お店より以前、アロマ教室の最初のお客様や
この3年間 毎月のようにお越しくださった方
公私ともにお世話になった方 
皆さま 最後にご一緒していただき
ありがとうございました
今後は 後進に任せましたので
これからも 石けん作り楽しんでくださいね!

私は この後、プライベート石けん教室
専門学校でのアロマの授業
クリニックでの施術をこなして
新天地で次のステップに進みます
一つずつ 心を込めてさせていただきます