昨夜は IFAアロマPEOTクラスで一緒だった仲間と
静岡に集合しての同期会でした



初めての授業から 何年経ったのか…
途中、コロナで試験が延期になったり
卒業式もなかったりしましたが、
久しぶりの再会で話しは尽きず、楽しい時間でした
時間が経っても、こうやってみんなが集まること
すごく嬉しかったし、私はとても心強く思いました
隣にいた写真NGの Y子さん
帰りの電車でも時間が足りないくらい
いろいろ話しを聞いてくれてありがとう
そして、幹事の K子さん
素敵な機会を作ってくださり、ありがとうございました
またみんなで会えますように

~4月のお知らせ~
☆手作り石けん教室
  「桃の葉石けん作り」
 日時:4/26(水) 9:30~11:30
 教室:北部協働センター
 料金:¥4000
 

その他の講座も受講受付中です 
お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

アロマと石けん サロン&スクール ~ANGEL~ (hamazo.tv)