先月 中学生と小学生の石けん教室に伺った
磐田市教育センターあすなろ の皆さんから
お手紙とお写真が届きました



出来上がりの石けんの写真もありました
皆さん はじめての石けん作りでしたが
きれいにできていましたよ!
みんなで一緒に作った石けん
混ぜるのが大変だったなぁ とか
楽しかったな とか
いろいろ思い出しながら、感じながら
使ってみてください
皆さん ありがとうございました

今月の手づくり石けん教室は
「フランキンセンスのクリスマス石けん作り」
11/24(木) 9:30~11:30
会場 北部協働センター 
あと 3席空いております
料金 ¥4000
ぜひぜひ 手作り石けん体験にお越しください

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ