本日の手作り石けん教室は
カレンデュラ石けん作り でした
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました
今回は簡単ですが デザインの工程もあったので
皆さん真剣に 型入れしているシーンを パチリ



はじめて参加いただいた方がほとんどでしたが
楽しんでいただけて 嬉しいです
リピーターの Sさんには お手伝いいただいて
ありがとうございました 感謝
出来上がりを楽しみにお待ちください

来月 11月の石けん教室は
クリスマスに合わせた石けん作りを予定しています
日程やレシピが決まりましたら ブログでもお知らせします

~ANGEL~ のLINEで お友達になっていただくと
教室のお知らせが届きます