長崎市琴海町にあるネイルサロン

マインネイルですニコニコ


皆さま体調はいかがですか?クローバー



週の終わりになってくると、

疲れも溜まってきますよねキラキラ


お家も、少しどんよりムードが。。おねがいキラキラ(笑)



シフト制の方も多いかと思いますが、

お休みまであと少し黄色い花

頑張りましょうねニコニコクローバー


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私自身、何事も器用にこなせる方ではなく、これまで大きな壁にぶつかることが何度もありました。

身体の生理的変化、仕事、結婚、子育て…

さまざまなイベントを迎えて生きることの喜びと同時に、大変さも感じてきました。

その中で、頑張っている方を応援したいという思いがひそかにあり、自分らしさを大切にできる空間をお届けし、

幸せと美しさの本質と真のリラクゼーションを追求していきます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

mine nail