たくさんあるブログの中から訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 


次は生理期間中に受診するよう説明を受け

 

D3で再び病院へ行きました車ダッシュ

 


初診の後、旦那さんは精液検査を受けて


結果は問題なしOK

 


その結果用紙を先生にも診てもらいました目

 

先生「精液検査の結果は問題ないですね。生理3日目なので今日は血液検査をしましょう」

 

そして、

 

先生「次回は子宮卵管造影法検査をしましましょう」

 


言われた瞬間

「やっぱりきたかハッ」と心の中でつぶやいてしまいガーン

 

前もって不妊検査をググってしまっていたために


この検査の痛さに怯えてしまっていましたアセアセ

 


看護師さんからは

 

右差し検査当日の食事は、痛みを伴うため軽く摂ること

 

右差し検査当日は入浴はしないこと

 

右差し出血や下腹部の痛みがあるため、内服薬が処方されること

 

右差し検査の翌日にお腹のレントゲン検査があること

 

の注意事項の説明を受けました!!

 

 

食事の制限や、内服薬が出されるという説明で

 

やっぱり痛いのかーーもやもや

 

とまたまた怖くなりガーン

 

 

しかし

検査後は妊娠率が上がるゴールデンタイムと

呼ばれる期間があるため

がんばろーと気持ちを切り替え照れ

 


一週間後に2日間の予約を取りましたOK

 



本日のお会計2,400円札束


診察と注射でこの金額びっくり

 

まだまだ受診が続きます笑い

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい