チャプター10が好きです💚

「マンダロリアン」では珍しく、平和で癒し系(?)のキャラ出てくるから。

それはフロッグレディー🐸

名前は無いようです。
フロッグと言われてるくらいだからカエル系の種族なんでしょうね。


チャプター10はグローグーのかわいさがこれでもかってくらい次から次と出てくるから私ももう大変wラブ


グローグー。
カエル丸飲みしちゃうくらいの子ですもんね。
卵も大好きですよね。目が違いましたもん。ハンターの目をしてましたもんグラサン
マンドーの目を盗んではパクパクと盗み食いして。
すごい食い意地はってるところすらもうかわいい💕


ところで、
この描写については、海外では問題視する声もあったとか。
「絶滅危惧種の卵を食べて笑にするとかありえない」的な。

いや、待って。落ち着こう????🤣🤣🤣


わかるけど。言わんとしてることは。
でも色々考えたらやっぱり、「それ違くない❓」って思いました。


そんな深刻な話題もありつつ。

私は安定の。アレな感じで
インスタでは一応いつも、警告付けてますw






ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ




オレンジ色に光る(ように見える)卵、

ドラゴンボールみたいだなってふと思ったんです🐲ひらめき電球


そんなこと言いつつドラゴンボールの知識は浅いです。

「ドラゴンボールを7つ集めたら願いを叶えてくれる🐉」っていう物語がいつのまにか戦いばかりになってきて、幼い少女だった私は早いうちに興味を失ってしまったんですよねオエー



そして幼い私は「まんが日本昔ばなし」は好きでした合格


オープニングに出てくる超長い竜🐉


からの、ドラゴン繋がりですwww


ドラゴンとも通じ合える(と思うw)グローグーは

「え、お願い叶えてくれるの?じゃあ背中に乗せて音譜」みたいなピュアな気持ちでお願いしました。


一方………







ここから物語はサスペンスホラーへ…笑い泣き