黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2021年大発会時点お年玉

このマイナス額を消すことが今年の目標

評価損益額 -466,842円(13銘柄)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

4月15日(木曜日)

評価損益額 -468,714円(8銘柄)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

昨日タイトルの日付間違ってたのでこっそり修正てへぺろタラー

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

今日は学校の用事で後場引けギリギリで

やっとPCチェック。ノーデイトレです。

わぉ。

含み損増えとるガーン

銘柄減ってるのに含み損は減らないアメイジング。

 

 

 

 

 

 

昨日手放したサンリオちゃんから素敵なお誘いが。

『明日ポムポムプリンのパーティーがあるから今日は招待券セール中だよ♪買い戻して一緒に明日お祝いしようよ!』

(※キティちゃん声の幻聴)

 

 

 

 

 

 

先日手放した串カツ田中から

『らっしゃーい!今、決算(発表後暴落)セール中で串カツ食べ放題だよー!買い戻すなら今がお得!いかがっすかー!?』

(※幻聴。笑えんわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日手放した土木管理から

『この間の爆上げね、自社株買いの情報漏れてたんかな!?てへぺろ~ってことでまたお付き合いどう?』

(※幻聴。あしながおじさんの正体判明)

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも魅力的で悩むわぁぁぁ乙女のトキメキ

 

ってアホな妄想してたらあっという間に15時過ぎてた

 

 

本命のヤーマンナンピンすら出来てないじょガーン

(キミはキミでどこまで落ちていく気なの?)

 

 

 

 

ギグさんのナンピン指値だけ掛かってた

えっ何今日の下げすんごいんだけどびっくりアセアセ

おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

4月のコツコツ利確目標

「税引き後で5万5千円札束

(昨日時点)

昨日はギグさんで買値下げつつ薄利ゲット。(今日めっちゃ下げちゃったけどw)

長瀬産業下げてたから買ってみたけど動き悪かったので引け前に撤退…今日上げたねー。持ち越しが正解だったねー。やっぱり自社株買いしてるところは下げても戻りが早いなぁー・・・ってことは土木・・・掴みにいきたいwww