黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2021年大発会お年玉

このマイナス額を消すことが今年の目標

評価損益額 -466,842円(13銘柄)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

1月18日(月曜日)

評価損益額 -479,554円(10銘柄)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

上差し大発会に近づいてきたw

 

 

あああ・・・

 

 

 

よ、

 

 

良かったよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

楽天証券で、初めての「損切り」実行か・・・おーっ!!?

 

 

と覚悟していた3004神栄さん・・・えーん

 

 

 

今朝、買い気配からのスタートで、

 

 

朝イチぐんぐん騰がり、、、ポーン

 

 

奇跡的にびっくり

 

 

 

損切りすることなく卒業できました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あああ・・・もうすぐ・・・もうすぐ買値まで届くけど・・・・

 

 

いつまた爆下げするかわからない・・・

 

お願いなんとか2050円(←買値平均)超えてくださーーーーいお願い

 

 

と祈ったら起こった・・・

 

 

5分間の奇跡ぐすん

 

 

もう下手な欲は持ちませんからー!!!

と決意をもって指値売りしといて良かった・・・

 

200株買値平均2050円のところ・・・

100株-2060円

100株-2065円

で売り約定コインたち

 

微妙に欲張ってるやないかぃねーむかっ

 

 

損切りせずに、本日のデイトレ目標額いただいちゃいました。

 

 

ギャーギャー言っときながら

買値以上で指値してるところがなんともセコイよな・・・

と思いつつ。。。

無事売れて良かった・・・

一日通して、結局2050円超えたのはこの朝の時間だけだったっぽい。

薄利上等です。

もうあの爆下げは見守りたくないえーん

 

 

朝イチ、神栄さんとツインバードが騰がってたのは、

やっぱり朝のニュースでコロナワクチン関連の話題流れていた影響なのかな??目

 

 

 

今日は憂鬱だった含み損銘柄が一つ解消できて、

安心して歯医者に行けました。

年明け、歯がしみて「やばいこれ絶対虫歯だどうしよう~えーん」って

慌てて予約とって、1年振りの歯医者に怯えていたけれど、

なんとか現状維持できてたっぽくて綺麗にお掃除だけしてもらって

帰りました。

歯も綺麗になって含み損もおさらばできて

今日はなんて良い日なんだ~チューアップアップ

 

 

 

 

 

JMさん

 

 

 

 

あっさり2200円割り込んでたワ・・・・チーン

 

 

 

 

 

 

しっかし

今日の日経下げ下げムードは

 

今までの調整??利確売りが多かっただけ??

 

 

それとも

 

 

国会の特措法なんちゃらの様子見ムード??

 

オリンピック関連の動きに反応した???

 

 

週明け月曜日のニュースが割と盛沢山で、

 

何に対する下げなのかがよくわかりませんが

(なのに狙ってるピックルスは超元気w)

 

とりあえず余力はだいぶ戻った!!!

 

 

 

さぁ明日からまたデイトレ頑張るぞ~!!音譜

(明日、明後日まで寒いんだとか・・・🎾できるかなぁ~あせる

 

 

1月の利確益合計の目標、3万8千円札束(税引き後)は達成済アップ

(12/29~1/15)

 

目標額超えた分は、損切り用資金(?)として

カウントしていこうかしら??

どうかしら??