黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

2021年大発会お年玉

このマイナス額を消すことが今年の目標

評価損益額 -466,842円(13銘柄)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

1月15日(金曜日)ダウン

評価損益額 -513,754円(11銘柄)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

なんかね、「持ち株さん全面安!!」の夢を見ちゃってねゲロー

正夢になったらどうしようってすごくブルーな朝でした滝汗あせる

 

なんとか朝、指値だけしておいてテニスのテンションに

持って行って・・・

 

あ~~~

 

めっちゃ楽しかった・・・照れ照れ照れテニス

 

 

テニス後、スマホチェックしちゃうとまた持ち直したテンションが

下げ下げダウンになったら嫌だなぁと、帰宅するまでスマホは見ずにグラサン

 

お昼ご飯食べたらもう後場も終わりかかりな時間になってた笑い泣き

 

今日は日経も下がったのか~、持ち株さん悲惨なんだろうな~

ってだいぶ覚悟していざ、ログイーンチュー

 

結果、

 

びっくりガーン笑い泣き目滝汗

 

↑こんな感じwww

 

(わかるかぃ)

 

 

売り指値してたクリレスは前場早々に約定していたらしい。

もっと高値で指値してれば良かった~笑い泣き

めっちゃ騰がってるアップびっくりクラッカー

昨日の決算、大庄とクリレスでほんと明暗分かれた~って

感じだったのね~やっぱり、株主優待って大事なポイントチュー

大庄の優待今度こそ~、と狙ってたけど、カタログギフトがなくなったのでスルー決定汗

クリレスは昨日売ったのが早すぎたってことだねガーン

まぁナンピン分の買値以上撤退(+100円w)なので損益上の損はしていないから良い・・・と思い込むしかないじゃーーーん!笑い泣き

ただ残り100株を売り指値で早売りしちゃったのは反省だなぁあせる

後場まで待って判断するのが正しかったのね。

 

それにしても昨日より含み損増えていないのは何で?目

ってよ~く見たら、神栄さんが今日は復活してたービックリマークアップ

ん?一瞬ストップ高にまでいってたの?目

結果、昨日の半戻しくらい?

今日、もっと下がると思ってたからびっくり。

え、昨日時点でナンピンしておくべきだったの・・・?

もう分からないことだらけ・・・笑い泣き

来週持ち越してナンピンか、ちょっとここに関しては

楽天証券、初の損切り実行も選択肢にいれたいと思います。

流れがわからなさ過ぎて長期でお付き合いしたくないあせる

 

 

そんでまぁ、良品計画は今日も続落、

昨日耐えたかに見えたJMさんはやっぱりただの願望だったらしく

昨日以上の下げ~ダウン滝汗滝汗

JMさんの下げの理由がわからないよ~んえーんあせる

 

 

ナンピンのタイミングってやっぱり難しいなぁぐすん

 

 

さて、気を取り直してニコ

1月の利確益合計の目標は、3万8千円札束(税引き後)

(12/29~1/14)

 

はい!

税引き後の利確益が目標を達成してお祝い

4万円超えました~クラッカー

 

 

おいおいおいで、利確益目標は達成したが、

含み損は増えとるぜ・・・?もやもや

 

 

と、いうことで~

2021年、月目標達成後の残りの期間は、

損切りも頑張ってしていきましょう!!

これをやっていきたいな、とニコ

 

 

楽天証券口座では、損切りしたことないから

損益通算?還付額とかどんな風に記録されていくのかを

確認してみたいってのもあるにやり

 

 

 

 

 

一歩進んで二歩下がる~な株状況だけど、

どんどん新たな目標ができて楽しいなぁ!ってワクワクする照れ

↑凹む割には懲りないよねw

 

 

テニスと一緒!

チャレンジャー精神でアップ

 

 

一週間お疲れ様でした~ニコニコ