昨夜の闘いはなかなかのもんで。笑

もんちゃんもかなりはむかってきまして、
性悪母ちゃんの言う
「お風呂に入って!」の言い方が気に入らないとのことだったので、
今度からは
「お風呂入れ!」にするわ!と言ってやりました。
つうか、いつももんちゃんが性悪母ちゃんに言われてることを、
言ってやったぜ感出すのが気に入らねぇ〜。

まぁ、それだけではないのですが、
そのままお互いオール無視。
いつもはクイーンサイズのベッドに2人で寝るところ、
もんちゃんは枕と目覚まし時計を持っていい人さんの部屋へ。
セミダブルに2人で寝ましたとさ。せまっ!

通常は、寝たらだいたい機嫌が回復する性悪母ちゃんですが、
実は、もんちゃん無視してることが、
かなり楽という。
ただひとつ、もんちゃんが居間を占領してるので、好きにテレビをみてソファーにゴロゴロできないイライラがすこし。

とりあえず、お腹がすいたので、
ごはんの支度はするとして、
この楽さとイライラとで、性悪母ちゃんの心がざわついております。

いつまでこの冷戦状態が続くか、乞うご期待!